お世話になります。

梅雨に入り、不安定な天気が続きますね。

雨が降ると、草花が生き生きとし色鮮やかになりますね。

今の時期だとアジサイが見頃ですね。近所の庭先などにも咲いていて身近な存在ですが、咲いている場所が微妙に違っていると、花の色がピンクや青など様々。

毎年、「今年はどんな色になるのか?」楽しみです。

枯れる前の濃い赤紫色になる頃が一番好きなのですが、インターネットで調べたところ枯れる前の濃い紫色は「老化」なんだそうです。なんだか...切ない(ノД`)シクシク… でも、良いんです!綺麗なので!!

梅雨が明ければ、夏本番です!!今年も気温が高くなりそうなので、熱中症には十分注意が必要ですね。しっかりと水分・塩分の補給をしましょう。あと休息も忘れずに。

今は、熱中症対策のドリンクやタブレットの種類も豊富なので、その日の気分で取り入れると気分転換になり良いかもしれませんね。

 無理せず、ゆっくり過ごしましょう!

 

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

電話 0858-85-5077