お世話になります。

 6月に入り今年も半ばとなりました。早いですね~。今月に入って、「3年ぶり」という言葉をよく聞きますが、れんざき設備の社員も参加させて頂きました。

3年ぶりに行われた「千代川市民一斉清掃」。

6月1日~6月7日まで水道週間という事で、倉田スポーツ広場を中心にゴミを拾ったのですが、小さなゴミから大きなゴミまで結構ありました。特にタバコの吸殻やペットボトルなども有りましたが、使い捨てマスクやウェットティッシュなども多く見られました。

いつも車で通り過ぎて気づかないのですが、歩くと目に入りますね。( ノД`)シクシク…

ここが自分の家の庭なら捨てないんだろうに!と、悲しくなりました。これからの子供たちのために、きれいな環境を残していきたいですね!

その一つとして、自分のゴミは持ち帰り処分するよう心掛けたいですね。

 

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

℡0858-85-5077