お世話になります。

1月もアッという間に月末になりました。

今日は朝からとてもいい天気で、やる気が倍増されます。

昨日の話ですが、私にとって年明け初の入札の日でした。

入札場所に向かう途中、何気にバックミラーを見たら白バイが私の後ろに居たんです!

こういう時、自分がどれだけビビりかがわかります。

メーター、シートベルト、携帯、捕まるであろう要素を瞬時にチェック!

大丈夫!!(なのにドキドキしてしまう)

丁度、車線変更だ、こんな時なのに自分の中で賭けをしてしまう。

一緒に曲がったら負け。真っ直ぐ行ったら勝ち。

左に曲がってバックミラーを見ると、居ない。よーーーーーーーーーし大丈夫だ。

捕まる要素も無いのになぜかホッとする。入札の緊張も少し和らいだ。

ホッとしたとたんに、もしもここで捕まっていたら・・・の妄想が始まる。

入札の時間までに間に合うかな?あーぁ、ゴールド免許じゃなくなるなぁ。もしスピード違反ならいくらかなぁ?

いつも少し早めに着くようにしているのですが、到着まで何がおこるかわかりません。

時間と心に余裕を持つことは大切なことですね。

入札の結果ですが今回は不落札という結果に終わりました。

天気がいい日も悪い日も安全運転を心がけましょう。

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

電話 0858-85-5077