お世話になります。

気温の変化はあるものの、すっかり春めいてきましたね。

朝から天気が良いとなぜか気分も上がりますよね。

春は四季の中で一番好きな季節です。毎年、春になると、河川敷でキジを見つける楽しみがあります。見つけたらその日は勝手にラッキーデイ。

些細なことですが、なにかしら楽しい事をみつけています。

 楽しみの一つに、最近花を育てています。

可愛いなと思い買いましたが放置していたせいですっかり枯れてしまって花も葉もショボショボ状態。遅いかもと思いながら水をやり暖かい室内へと移動させ、

すぐ見える所に置き土が乾いたら水をやり、を繰り返し、気が付けば「元気になってね」「お水だよ」とか話しかけるようになっていて、もうすぐ綺麗な花が咲きそうなところまできました。いつも枯らしてばかりだったので花が咲くのか楽しみです。

植物もちょっとしたことで元気になります。人間も同じでちょっとしたことで元気になれます。元気が一番なのでなにかしら楽しいことを見つけたくさん笑顔の花が咲くといいなと思います。

さぁ、今度は冬の間できてしまった眉間のしわに水分を与えて伸ばしてみようかな。

今週も頑張りましょう(*^-^*)

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

電話 0858-85-5077