お世話になります。

私は高校野球が大好きで今年のお盆休みもお墓参りの後、テレビに釘付けになり甲子園を観ました。

好きだと言ってもいまいちルールもわからないのですが、何が好きって球児たちの一生懸命さに惹かれるといいますか試合終了後の勝者の喜びの涙と、敗者の悔し涙とあの両者の涙に心を持っていかれ、次の日もまた次の日も観たくなるのです。どの学校をとか誰をとかではなくてとにかく高校野球甲子園大会が大好きです。毎回思うことが自分が学生の時、あれだけ一生懸命になったことがあるだろうか・・・?自問自答に、ん・・・?無い・・・。即答出来る自分がイヤ(ノД`)・゜・。

だからこそなんですよ、テレビの前で応援という形で参加した気になり最終的にはもらい泣きしてる自分が好きです。

そして、大会が終了するとともに私の夏も終わったなぁ。あぁー今年も良かったぁ。と思うのです

 そういえば10何年かぶりにしゃんしゃん祭に出掛けました。これがまた一斉踊りのキレイなことといったら。ちょうど座れる場所があったのでゆっくり楽しい時間を過ごせました。他にもなんかあったような気がしますがさっきのことも忘れてしまうこの頃なので思い出せません。

今年のお盆休みは私にとってとても充実したお盆休みになりました。

ここ数日間、蒸し暑い日が続きバテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こんな時だからこそ体調管理をしっかりして残暑を乗り切りましょう。

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社れんざき設備

電話0858-85-5077