お世話になります。

 寒い日が続きますが体調を崩されてませんか?

今年は例年よりインフルエンザの流行が早いようなので体を壊さない為にも自己管理をしっかりして2016年を乗り切りましょう。

 最近、日が暮れるのが早くなり、夕方も5:00前には外は暗くなっていて気分も忙しなくなるのですが、そんな忙しなさをちょっとだけ解消してくれるのが冬の夜空です。昨夜もふと見上げると澄みきった空一面にきれいな星がキラキラ輝いていました。その中でもオリオン座が特に印象的でしたね。きれいな星をみていても、ふと思ってしまう・・・、きっと明日は冷え込むんだろうな・・・と。

案の定、今朝の寒かったこと・・・(>_<)。

 そして、寒くなりだすと心配なのが凍結による水道管の破裂です(゚Д゚;)。毎年あります!

まだ大丈夫と思わないで準備だけは宜しくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

師走です。気合で頑張りましょう~(*^▽^*)

 

 ご用命はこちらまで↓

  リフォーム・水回りの快適サポート

  株式会社 れんざき設備

  電話番号 0858-85-5077