いつもお世話になっております。

ご無沙汰しております。今月、と言っても残りわずかになりましたが、皆様、お元気でお過ごしですか?

5月は、ゴールデンウイークがあったせいか、歳のせいか、日にちが過ぎて行くのが早いですね。

なんて、ブログの更新をしてない事の言い訳にもなりませんが・・・。ゴメンナサイ(反省中)

 最近、色々な事業所を訪ねる事がありました。どの事業所さんも雰囲気がそれぞれ違います。

初めて入る所は少々緊張してしまいます。そういうときに、つい見てしまうのが接客の仕方です。

これは、とても勉強になります。そして、きっと私もこういう風に見られているんだな。と逆の立場になったとき気づく事というのが多々あります。

好印象だった所は記憶として残ります。また訪ねて行きたいなって思ってしまいます。

という事は私もそういう接客を心掛ければいいという事になります。

いつもは事務所内にいるので気づけなかった事に気づかせてもらえた。良い勉強したなぁと気持ちが新たになった1日でした。

この気持ちが持続しますように(^^♪

ご用命はこちらまで↓

水まわりの快適サポート

株式会社れんざき設備

電話 0858-85-5077