おはようございます。お世話になっております。

4月も後半の週末です。今日は朝から小雨が降っています。

さて、最近TVで良く流れるアロエステロールのCMをご存知ですか?

「どうして私の顔におっさんがいるの?」というあのCMです。

 面白くインパクトもあるので、つい興味を持ってしまい見ていると、

「美しさを内側から。コラーゲンを体の中からつくるならアロエステロール」とか言われ更に興味がわき試してみたいなー的な気持ちに。

ある日、スーパーにあったので即、購入!とりあえず2週間。頑張ってみようと飲み始めて1週間ですがまだ私の顔にはおっさんがいます。気になる味ですが、アロエヨーグルトの豪華版といった感じです。

いつも購入しているお店のレジの女性の方に、これ飲まれてどうですか?と聞かれたので、まだおっさんがいるんですよって話したら、

「あら~、私の顏にはおっさんどころかおじいさんもおばあさんもすみついてるのよ」と言われ、つい笑ってしまいました。

いつもはレジで会話をすることなんてないので和んだ一瞬でした。

「おっさん出て行きましたよ」の報告が出来る日が来ますように。と願いをこめて続けたいと思います。

気になる方、一緒に試してみませんか?(^◇^)

ご用命はこちらまで↓

 リフォーム・水まわりの快適サポート

 株式会社れんざき設備

 電話 0858-85-5077