お世話になります。

毎日 、梅雨空が続き蒸し暑いですね。(´・ω・`)

 先日、久しぶりに散歩をしました。カッコよくウォーキングと言いたいのですが(たった10分程度!)なので散歩です。

沢山歩いたわけでも無いのに、かなりの汗をかきました。足もパンパンで痛いし、散歩でこんなこと!なんて運動不足なんだ~。

と思いはしたけど、よしっ、明日から歩くぞッ!なんて気持ちには到底ならない根っからの運動嫌い。

とは言っても見た目は運動出来そうなんですよ~( ̄▽ ̄)

 そんな事はおいといて、今日で6月も終わりです。今年も半分が終わりますよ。

ちょっとここで半年を振り返ってみましょうか?皆さんは何か有りましたか?

 私は、ちょっとここでは言えないので心に秘めておきます。

 毎日蒸し蒸し蒸し暑いですが、

さぁ、安全第一・健康第一で今日も一日頑張りましょう(^^)/。

 ご用命はこちらまで↓

 リフォーム・水まわりの快適サポート

 株式会社れんざき設備

 ℡ 0858-85-5077