お世話になっております。

一月は行くと言いますが本当に早いもので月末になりました。

先週末は氷点下になる程の寒さでしたが、今週末はそこまでの寒さは無く、凍結の心配もなさそうです(^◇^)。

 最近、とてもはまっているTV番組があります。NHKの連ドラ「あさがきた!」です。

最初は何気なく見ていたのですが、どんどん面白くなり、毎日楽しみです。

そして、何となく聞いていた主題歌にもはまってしまいました。

そのきっかけになったのがちょっと疲れたなぁと思ってた時に、歌が流れてきて耳に入ってきた歌詞が何だかとっても心に染みて

癒されたのでした。

私はBSで夜11:00から、ドラマを見て歌を聞いて今日一日がリセットされて又明日も頑張ろう!という気持ちになってそして布団に入るのです。

自分自身をリセットする事の意味というか大切さが段々とわかって来ました。

何かに悩んだり、疲れたり、元気になりたいとき、一度聞いてみて下さい。

AKB48 365日の紙飛行機 おススメの1曲です(^^♪

ご用命はこちらまで↓

 リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

℡ 0858-85-5077