お世話になります。

おはようございます。

今日も朝から天気が良くて嬉しいです。

皆さんは自分だけのパワースポットってありますか?一般的に知られている場所はたくさんありますが、自分が勝手にパワースポットにしてる場所ってありますか?

私には1か所あるんですが、昨日はどうしても気持ちが沈んでしまい仕事終わりに行ってきました。

そこは20年以上通っている化粧品のお店です。しかも自分にとってのパワースポットだと思うようになったのはここ1.2年なのです。

そこのお店の方にここは私のパワースポットなんです。元気になれるんです。と伝えると面白い事いうなぁって笑われましたが、なぜか癒されるし本当に元気をもらえる場所なんです。昨日もフラッと寄って5分くらい話して色々とコツを聞いて元気になって帰宅しました。

自分が元気になれる場所があるっていいなぁと思います。

ちょっと話は反れますが、若い時には何とも思わなかった事が最近ものすごく大切なものや大切なことに思えてきて、今日一日をどう大切に充実させるかを思うようになり、そのためには自分がどうすべきかなどと考え行動をとるようになりました。明日しようではなくて今日しようが増えるようになりました。

とにかく元気が一番だと思います。時には撃沈してしまうことも多々ありますが、また必ず元気になれます。そして頑張れます。

さぁ今日も一日元気に頑張りましょう。

ご用命はこちらまで↓

株式会社 れんざき設備

電話0858-85-5077