お世話になります。

今日は朝方は雨だったのですが今は私の心とは反対に快晴となりました。私の心も晴れますようになんて思いながら会社に帰りました。

今回こそは!そう思って気合いを入れて現地に向かいました。現地につくまでこれがまたビックリするくらいずーっと青信号でスムーズに到着。

おっ!今日は中々の出だし。よし頑張ろう。

と、ここまでは順調に進んだのです。しかし、まさかの4連敗。何のことかわからなくていいんです。そうです、私はまた負けてしまいました。

4連敗。車に乗ると悔しいを通り越して情けなくて涙がじわじわと出てきます。何、4連敗って、どういうこと!本当にその通り。どういうこと!

三度目の正直ならず、二度ある事は三度も四度もあったのです。

このまま運転したら事故するわ。と思い、少し車で待機してほんの少しだけ気持ちが落ち着いたので会社に帰る事にしました。が、モヤモヤはずーっと消えず

涙が止まらなくなってきた。こんなことじゃいけん。きっとこれから先にすっごい良い事が待っているはずだ!持ち合わせてない知恵を振り絞りポジティブになってみた。

でもやっぱり最後は困った時の神頼み!

神様、仏さまお願いします。そろそろ私を助けてください。素直にそう思いました。

前進あるのみ!今からまた頑張ります。

 

ご用命はこちらまで↓

株式会社れんざき設備

電話 0858-85-5077