お世話になります。

9月に入り、あの猛暑が嘘のように朝晩が涼しく過ごしやすくなりました。

土日はとても良い天気だったので、朝から家中の毛布をコインランドリーに持っていきました。同じような方が沢山おられ、朝からコインランドリーはフル回転でした。

その日の夜はフカフカの毛布がとっても気持ち良かったです。

さてさて、今までブログに書いていますが、ちょこちょこと自分で人体実験的な事を試みているのですがまだ結果報告というものをしていなかったように思います。

3月頃に始めたリンゴ酢ですが、時が経つのは早いものでかれこれ半年続けております。

TVで紹介されてた通り、体の疲れは次の日に残らないなぁと感じています。夜もぐっすり眠れます。毎日15mlから30mlを水で薄めて飲んでいるだけなのですが、私にはあっているように思うのでこれからも続けようと思います。あとは青汁です。ネットでペコが○ヵ月で○○キロ痩せたと話題のあの青汁です。今なら先着○○名様まで初回限定980円につい指が勝手に購入ボタンを押してしまった青汁を飲み続ける事5ヵ月、ネットで話題になってる程の効果は私にはありませんでしたが野菜不足解消と酵素を取り入れる為に続けています。どちらにしても本当の結果がわかるのは健康診断の結果で前年と比べてみたときだと思うので、本当の意味での結果報告はもう少しお待ちください。

これにあわせて間食というものをしなくなったのですが、季節は食欲の秋、何を食べても美味しい大好きな季節です。

そうだ!間食をしなければいいのだ。継続は力なり!これからも頑張ろう!

気温の変化に体調を崩さないように健康管理をしっかりして毎日過ごしましょう。

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

電話 0858-85-5077