お世話になります。

 昨日、今日と普段より1時間早く目が覚めたので二度寝するのをやめて起きてみました。

暑いので窓を開けるとひんやりとした涼しい風が入ってきて、いつもなら寝ている時間の外の空気はこんなにも涼しくて気持ちがいいものなんだと知りました。

布団の中もいいけど起きてみるのもいいもんだなぁなんて思いながら朝の支度をはじめ、うーん何だか暑くなってきたなと思い、ふと時計を見るといつもの起床時間。あ~そうか、私は暑くなって来る頃に起きだすから汗だくになりながらの支度になるんだな!と一人で納得して毎日1時間早く起きるのも悪くないな。そういえば、ウォーキングやジョギングを早朝からされてるのを見かけてたなぁ、こんなに気持ちのいい朝の時間なら歩いたり走ったりもいいかもしれないなぁ。と、思うだけ思いました。 やはり時間に余裕があるというのはいいものですね。

連日、鳥取の熱中症指数は厳重警戒です。危険という日もありました。

まだまだまだまだ暑い日は続きますので無理をせず、気をつけて頑張りましょう。

 ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

℡ 0858-85-5077