お世話になります。

あ~~~~~~っ( ノД`)

落ち込むわぁ、へこむわぁ、あぁぁぁぁぁぁ。

ショックだわぁ、悔しいわぁ。ありとあらゆる無念の気持ちが止まらない。

せっかくの挽回のチャンスだったのに今回も力及ばずで・・・(涙)

でも、次こそは、絶対に次こそはと頑張る力も湧いて来るけど今日はもう少し立ち直れそうにないので自分をそっとしておこう。

でも絶対に次こそは!!!

 と、わかる人にしかわからない事書いてごめんなさい。

失敗は成功の基、三度目の正直、そんな諺が頭の中に浮かんできて、良し。次は大丈夫。と思うと同時に、二度ある事は三度あるともいうよ~とどこからともなく聞こえてくる。うわぁ~やめてぇ~となって、後者をかき消す。やっぱりそっとしておこう。

 きっと時が経てばこんな事もあったなぁと笑い話になるでしょう。

今日も暑いです。熱中症対策しっかりして頑張りましょう。

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水回りの快適サポート

株式会社 れんざき設備

℡ 0858-85-5077