お世話になります。

 暑い~ι(´Д`υ)

本当に暑い~ι(´Д`υ)アツィー。それしか言うことが無いのかってぐらい暑い日が続き今日は雨で蒸し暑くなりました。台風の影響もあるかもしれませんね。

 自分だけがこんな気分って感じる事ないですか?今朝の私がそうでした。自分だけ気分が土偶。

朝起きると何だか体がダル重~な感じがして鏡を覗いたら嫌なぐらい浮腫んで顔も目も体もムクムクして土偶みたい。家族に聞くと「普段と変わらんで~」の返事!

 そうか、私は普段から土偶か~。ならいっか。と納得出来るわけも無く(´;ω;`)ウゥゥ

昨夜、寝る前に必要以上に水分採ったのを思い出したけどそんなの後の祭りで無駄な抵抗と思いつつマッサージしてみたり、体操してみたけど厳しい。鏡に映った顔を見てみると開いているはずの目も線でしかない。辛い…つらい…ツライ…。

 そうこうしているうちに出掛ける時間となり職場でチョコチョコしてるうちに浮腫みもだんだん解消され気分は土偶からもう少しで人間に戻れそう。こんな日の休憩時間のスマホで検索は要注意です! これで今日からスッキリ!とかむくみがとれる○○とか、そういうのが気になってついつい検索してしまう私。見てたら欲しくなっちゃうんですよね~。うまいこと書いてあるんですよね~本当げに。本当げなそれを信じちゃうんですよね~。

ここからは過去の話ですが、申し込むというボタンを押して、届いたのが・・・。

続きはまた今度!

寝る前の水分の過剰摂取に注意して7月も元気いっぱい夏バテ知らずで頑張りましょう(*^▽^*)

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

電話 0858-85-5077