お世話になります。

いつの間にか暖かくなり、朝起きてからファンヒーターをオンにする回数も減ってきました。そろそろ片付けなければと思いながらまだ片付ける事を迷いつつ気が付いたらずーっと年中置きっぱなしだった。というのがいつもの私。

 今年はちゃんと片付けよう!もう少し暖かくなってから片付けよう!

そんな私の今年こそはと思っていることが断捨離です。

断捨離とは

『断』これから入ってくる不要な物を断つ(買わない)

『捨』今持っている必要のないものを捨てる

『離』物へ執着することから離れる(物欲をなくす)

あ~全部が厳しすぎる~。特に『離』なんて私から物欲を取ったら何が残るだろうとちょっと考えてしまった。

こんな私に断捨離ができるだろうか?

断捨離を決めてから既に軽く2週間は経過している。経過理由は簡単、ごみ袋が無い。買ってからにしよう!で2週間。

こんなことじゃーダメだー。

とりあえず断捨離の効果を調べてみた。

・部屋が片付く

・仕事の能率が上がる

・前向きになる(幸せになる)

・人間関係がよくなる

・お金が貯まる

・自由な時間が増える

・健康になる

・運気が上がる

え~良いことばっかり。これが本当なら輝く未来がまっている~。ハズ。

なんだかんだと思ってばかりで気が付けば今月も残り少なくなりましたが一日一日を大切に頑張りましょう。

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水回りの快適サポート

株式会社 れんざき設備

電話 0858-85-5077