こんにちは。

お世話になります。

3月に入り、少し天気が続き暖かさを感じ始めたと思ったら昨日は雪が降りました。

またこの雪が場所によって降り方が違っていてビックリです。鳥取市内ではかなり吹き降りで空も暗かったのですが河原に向かうにつれて晴れ間が見えてさっきの市内は何だったの?と思う程でした。気温は低くても空が青い方がやっぱり気分はいいですね!

ところで、話は全く変わりますが、最近、快眠できてますか?私は悩む程では無いけれど、季節が春だからなのか、目覚めが悪くて熟睡できてるのかどうかもわからないまま朝が来るパターンの日々です。そんな時、先週の金曜日に睡眠障害の解消法をTVで放送してまして、観ていたんですけどその解消法がなんと超簡単で、夕食前にリンゴ酢大さじ1を大さじ5の水で割って飲む!たったそれだけ。というもの。

あー、簡単そうだしこれなら出来そうだと思い、次の日スーパーに行ってみると酢の棚にリンゴ酢だけが無いんです。もービックリで。無いと思ったら欲しい!で、次々と他のスーパーを回れど、まぁリンゴ酢だけ無い事といったら!しょうがないので諦めました。その日は。

○○に効く!とか、○○にいい!って聞くと試してみたくなっちゃうんですよねー(^^♪

なので、今日、買いに行って来まーす。

季節の変わり目です。体調管理をしっかりして頑張りましょう(*^^)v

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社 れんざき設備

電話0858-85-5077