お世話になります。

もー11月になってしまいました。

ブログも約1か月ぶりです。

秋なので行事が沢山ありましたので一部ですが紹介させていただきます。

まずは10月初旬に行われた地区運動会。運動会といえば、なんといっても盛り上がるのは対抗リレー。スタートはまずまずの出だしでしたが50代男性の5人抜きから流れが変わりトップに、トップでバトンを繋いで行くのもそれはそれは大変だと思います。トップのままアンカーの社長の息子さんにバトンが渡りそのままぶっちぎりのゴールとなり1位に✨✨

9年ぶりの1位に大歓声!大盛り上がりとなりました。その他にもたくさんありましたが今年はやっぱりリレーが一番印象に残りました。選手の皆さまお疲れさまでした。

みんなで力をあわせて楽しい運動会になりました。

中旬には、南商工会祭りがありました。ハロウィンも近いということで関係者の方々のちょっとした仮装が見ものでした。

社長はモンスターズインクの着ぐるみを着ての参加でしたが、sizeがよくあったなぁと思うほどピッタリで見事でした。

 下旬には、久しぶりの太陽の下で山手集落収穫祭をしました。老若男女、みーんなが参加しての収穫祭は何年かぶりですが、準備をするのもワイワイと楽しく、始まってからは更に楽しく、宴の途中には新婚さんのお披露目があったり家族ごとに餅つきをしたり、メニューも豊富で、BBQや焼き鳥、焼きそば、餃子にトン汁、おにぎりに柿と、皆さんの舌鼓があちこちから聞こえてきました。

最後は全員参加のビンゴゲームで盛り上がりました。

 10月は人と人との繋がりが絆を深めた月となりました。

11月も楽しく過ごせますように。

  ご用命はこちらまで↓

 リフォーム・水回りの快適サポート

 株式会社 れんざき設備

 電話40858-85-5077