こんにちは。

お世話になっております。

今日は朝から不思議な事がありました。なぜか、パッと、目が覚めた瞬間に玄関で

ピンポーンという音が聞こえ、こんな時間に誰ぇ?と、ふと時計を見たら朝の4:56分。

起きようとした途端にキーンという音とともに頭が痛くなり、背中に変な汗が流れ始めました。

そう、いつもならここで金縛りにあうのですが、今日は違います。なので、

「もー何ぃ~(T_T)」という恐怖の思いと、頭が痛すぎるので「あぁもぅ痛いぃ( 一一)…。」という思いが混ざりあう中で

玄関に誰か来られてるのかな?怖いから出るの嫌だなぁ。頭痛いし、どうしようかなと、考えていた数分後、何事もなかったかのように頭痛が消え、ウソみたいに体も楽になっていて何だったんだろう?と。

人に話すと、夢でも見たんじゃないか?と言われそうな話なんですが、実際にあると怖いものなんですよ(>_<)

金縛りにでもあっていれば、いつもの事で終わるのですが、どうも違っていたので、疑問だけが残る一日のスタートとなりました。

ちょっぴり怖かったけどきっと良い事がある前触れだと勝手に決めつけて頑張りまーす。

ご用命はこちらまで↓

水まわりの快適サポート

株式会社れんざき設備

電話 0858-85-5077