いつもお世話になっております。

 

私はお笑い芸人が大好きです。

 この前、日吉津イオンに、今、人気急上昇中のお笑い芸人「メイプル超合金」が来ると聞いて観に行って来ました。

思った以上の観客の多さに少々ビックリしましたが、とにかく生で見えたのと面白かったのとで大、大満足です。

テレビで見るより細いなぁという印象を受けました。

残念だったのは、私は嬉しすぎてかなりテンションが高くなっており、友達に話しまっくったのですがあまりにも知られてなくて「えっ、誰それ?」という反応ばかり・・・

私が欲しかった反応は「えーーーーーっいいな~」だったのに、反応の薄さにちょっとテンションも下降(ノД`)・゜・。

でも、自分が楽しみたい。と思って行動したのが、本当に久しぶりで凄い満足をしたんです。

そうしたら、不思議です、なんかすごいスッキリしてるんです。

ん?何なんだろうこの感じ?まるで憑き物がとれたような…。これが俗にいうリフレッシュという事なのだろうか?と。

リフレッシュという言葉はよく聞きますがこんなに良いものなんだと実感した一日でした。

今さら?と思われるかも知れませんがそうなんです(^^♪

おかげで翌日もスッキリした気持ちで仕事も家事も出来ました。

ストレスの多い時代です。度合いも人それぞれです。自分なりの方法でリフレッシュして楽しく頑張りましょう(*^^)v。

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

 株式会社れんざき設備

 電話 0858-85-5077