こんにちは。

いつもお世話になっております。

春の彼岸、皆さん、お墓参りはされましたか?

私は、お墓参りの際に、ここぞとばかりに、心の中にある悩みを話してきました。

本当は、ご先祖様には日々の感謝を伝えなければならないのですが、今回ばかりは、

「ごめんなさい。ちょっとだけ聞いてください。」と、とにかく苦しい胸の内を話して来ました。

私も必要以上に悩む事を止めなければ!と、常に思うのですが、悩みの種は次から次へと芽を出してきます。

でも、時々思うのです。私は悩むのが好きなのだろうか・・・?

 いや、違う、悩みの種は自分の事ではないから、ただの心配性なのだろうか?

あっ(@ ̄□ ̄@;)!!又、悩んでしまった!

こんな具合に自問自答を繰り返す日々。そんなことより、やらないといけない事があるだろっ!って言うもう一人の私がいて。

そんな時思うのが、自分の分身が何人かいて、役割分担をしてくれたらいいのにな。と。

そうなると、本当の自分は何を引き受けるのだろう?

悩んだ末の結論は、

生きている限り、大なり小なり悩みは尽きませんが、精いっぱい頑張らなきゃという事です。

ご用命は↓

 リフォーム・水まわりの快適サポート

 株式会社 れんざき設備

 電話 0858-85-5077