お世話になります。

最近は暖かく、何となくこれは春の匂いだなぁ~と思われる日が多くなりました。

今日は皆さんに私のラッキーdayを紹介したいと思います。

春になると、私にはとても楽しみにしている事があります。

それは、千代川の河川敷に生息している(キジ)を見ることです。もう何年にもなります。

子供が小さい頃、初めて一緒に見て、ラッキー!!と喜んだのがきっかけとなり、キジを見たらラッキーday♡

と勝手に決めて楽しんでます。

それ以来、通る度に眺めています。これがまた、へこんだ日に見たりすると不思議と元気になり、やる気が出てくるんですよ。

つがいで見た日は更に倍のラッキーがやってきます。これも勝手にきめて楽しんでるのですが(^^ゞ

ホントに些細なことですがとってもワクワクして笑顔になれるんです(∩´∀`)∩

皆さん、一緒にラッキーな気分を楽しみませんか?(*^-^*)

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社れんざき設備

電話 0858-85-5077