こんにちは。

数日前まで、世の中はバレンタインデーでしたね。

あと20年若ければ、これをプレゼントしたいな~生田斗真に♡なんて思いながら眺めたゴディバのチョコレートコーナーを横目に現実の世界に戻る途中、視野に入って来たのが、買い物かご片手にチョコレートを入れる 数人の男性の姿。(ちょっとビックリΣ(゚Д゚)

女性ばかりの中での勇気ある殿方々にほ~んの少し興味をもってしまい、誰にどんなチョコレートをプレゼントされるのだろう?

自分へのご褒美?、バツゲーム的な?それとも・・・まさか・・・と、勝手な妄想もプラスされ、少しだけ楽しんでしまいました。ごめんなさい(^^ゞ。

そして、早く売れ残り半額セールしないかなぁ~~~と思いながら現実に戻りました。

 バレンタインでワイワイなった翌日からは、天気予報通り⛄雪⛄が降り、あの暖かさは何だったの!!と思わせる寒さに逆戻りしました。

皆様、気温の変化で風邪などひかれませんように!そして流行中のインフルエンザにも用心してくださいね。

二月は逃げると言いますが、もう中旬で、時間は過ぎて行くばかり。

寒さに負けず楽しく毎日を過ごしましょう(*^-^*)。

ご用命はこちらまで↓

水まわりの快適サポート

株式会社れんざき設備

電話 0858-85-5077