お世話になります。

  皆様、クリスマスイブをどのようにお過ごしになられましたか?

 私は入社して初めてのクリスマスを迎え、とても嬉しい事がありました(^^♪。

なんと、会社から従業員全員にクリスマスケーキのプレゼントを頂いたのです。

太っ腹の社長と準備して下さった奥様に感謝感謝でいっぱいです。

家に帰ると、子供たちも「すごーい」と大喜び(^◇^)

美味しいケーキを食べて楽しい時間を過ごしました。

 本当にありがとうございました(*´▽`*)。

 さて、クリスマス気分もつかの間、今朝の天気予報で週末から週明けにかけ寒気がやって来るような事を言っていましたΣ(゚д゚lll)ガーン。

年末の大掃除や、餅つき、など行事満載のこの時期に寒いのは嫌だな~と、カレンダーを眺めて見るのですが年の瀬に変わりありません。

どうか天気予報があたりませんように~!!

皆様 暖かくしてお過ごしくださいね。

 ご用命はこちらまで↓

  リフォーム・水まわりの快適サポート

 株式会社れんざき設備

 電話 0858-85-05077