12月もあっという間に3週目にはいりました。毎日が本当に早く過ぎて行きます。

 ブログを更新する時は晴れが多いのですが、今日も久しぶりに朝から青空が広がり気持ちがいいです。

私事ですが、最近、新しい財布を購入しました。TVで占い師のゲッターズ何だかさんが(名前忘れました|д゚))財布は緑が良い!

というのを聞いてから単純な私はずーっと緑の財布がほしくて探していたのですがやっと見つけました。財布なんていっぱいあるだろ!

と思われるかも知れませんが、ひとめ惚れする財布って中々ないのです。今使用中の財布もひとめ惚れして購入したもので大切に使ってきました。やはり毎日使うものですから大切にしたいですよね。そんな財布にも購入時期と言うのがあるそうで、財布が張ると言う意味で春が良いそうなんです。しかし、今は冬・・・春まで大切に保管しておこうかな。それまで今の財布にもう少し頑張ってもらおうかな、なんて思っています。

 毎日、気温の変化が厳しいので皆様、体調管理にお気を付けくださいませ。そして元気に毎日を過ごしましょう。

ご用命はこちらまで↓

リフォーム・水まわりの快適サポート

株式会社れんざき設備

電話 0858-85-5077